スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューモデル買っちゃいました

 以前は年間釣行日数50日を数えた頃もありましたが、近ごろはヒト桁の年が続いています。ウエディングシューズもめっきり消耗しなくなり、今のものは何処で買ったか思い出せません。
 とはいえ、フェルトもすり減り、腐食も進んであちこちほつれてきたので、最近Simmsから発売されたKeen Wading Shoesをへそくりで買ってみました。

keen1.jpg

スポンサーサイト

実は…

明日、仕事をさぼって釣りに行こうと思っていたのに…。

外は冷たい雨、昨日まで初夏を思わせる陽気だったのになー。あちこちから大物の便りを聞きますが、気温10℃の氷雨の中ではお魚も黙りでしょう。おまけに、昨日の夜中からのどが痛い。来週こそはと密かに念じつつ、今日は早く帰りましょう。

今日のお仕事
1. 体外受精胚の観察
2. 固定しておいた卵子の染色と観察
3. 論文のレビュー依頼が来たので、悩んだ末、受けることに。(メジャー雑誌ではないので大丈夫かな、と、よくわからない理由で)

明日は、虹鱒ではなく牛の精子を染色するべか!

sperm.jpg

過肥対策

牛の過肥対策も重要ですが、人間も冬のあいだに蓄積した余分な脂肪を燃焼させないと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。