

ダッコウ、ベンタナその後、ネガエリ

一日に二回もダッコウでスッキリです。

脱肛、じゃなくて脱稿。

依頼原稿を午前中に、夕方に成績書を脱稿。思ったより早めに済んで良かったです。
今日はゆっくり寝るぞォ。

ベンタナXTのその後ですが、夏に2ヶ月近く粘ったあげくに諦めた免染が3日程でだいたい染まってきました。もう少し詰めが必要ですが、やっぱり餅は餅屋というか、ちょっと感動です。

日畜の要旨の〆切が例年通り正月明けすぐなのに、12月一杯実験してデータがギリギリ間に合うかというところだし、免染している場合ではないのだけど、つい楽しい方に気持ちが行ってしまうのが辛いところです。

というわけで、暮れか正月明け早々に要旨の校閲をお願いしますので、関係者の皆さんよろしくお願いします。(データがちゃんと取れればですけどね)

CA391150.jpg
ボクハキノウハジメテネガイリデキマシタ!
