

筋肉痛

今月初めの我が家の玄関前

CA391493.jpg


子供たちの砂遊び場状態。
家の中まで砂がたくさん入ってきて大変。

CA391492.jpg


先週土曜日、ついにインターロッキング(レンガの類)をほぼ敷き終わりましたぁ!

CA391500.jpg

まだ、インターロッキングをダイアモンドカッターで整形して端の部分を埋めるというクラクラするような作業が残っていますが、とりあえず達成です。

先週土曜日までは1/5程度しか終わっていなかったのですが、このままではいつまでかかるかわからん!、ということで朝から晩まで気合いで終わらせました。
おかげで、両モモがパンパンです。

本当は終わらないかなぁ、と思っていたのですが、途中で様子を見に来た外構屋さんから新たなコツを教えていただき、一気に加速。
もし、自分でやってみたいという奇特な方がおられましたら、技術を伝授いたします。

外構屋さんにすべて頼むか悩んだのですが、一生経験することもなかろうとチャレンジしたこの作業、若干の後悔もありつつ、何とかなりました。

こんなことしてる場合じゃないんだけどネ。
