スポンサーサイト


また十勝牧場、学生君、今日は記念日

CA390664.jpg

今日はとんぼ返りで十勝牧場まで行って来ました。目的の用事とは別に、動物用薬品の安い問屋さんの情報を聞いてきました。CIDRが一袋\5000くらい安く買えそうです。ホントかな?とりあえず、価格表を頼んでみました。

先週から来ている学生M君は、週末にサロマ湖100kmマラソンに出たとかで、歩くのもたいへんそうです。そのバイタリティーは尊敬に値するけど、研修中ということを考えない無謀さはどうなのかなぁ。そういう失敗を繰り返して大人になるのかもしれないし、若い無謀な行動を自制できるようになるということは子供の心を失うということかもしれないし…。

本日は我が家の7回目の結婚記念日であるとともに、娘の3回目の誕生日でもあります。ダ、ケ、ド、今夜はIVFですよ、日付が変わるまで実験~。夜中に実験すると満足感は倍加しますね。
ちゃんとケーキは食べました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

