

どうしたもんすかねぇ

研修中のM君。寝坊して早出をすっぽかしたとか、トホホ…。

まあ、悪い子ではないので、慣れない環境で疲れが出たのかと思うのですが、疲れただけならガンバランカイ!、とも思うのであります。

このこと事態は全くもって大したことではないのであります。ただ、研修に送り出す側、受け入れる側、それなりに思いと苦労があることを本人は知ってくれているのだろうかと思うのであります。授業に寝坊するのは自己責任で、他人に迷惑はかけませんが、ここは学校じゃないのであります。
結局、思うところの大半は胸に仕舞っておきましたが、どう思いますK野さん?
(些細なことですがネ)

これは完全に個人的なことですが、母校の学生がピリッとしないと悔しいですね。あの大学はどうもねぇ、みたいにいわれると悲しいので。ただし、私の学生の頃よりはしっかりしてますけどネ。

今晩もミッドナイト卵丘細胞剥がしです。バシッと精子入ったかな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

