スポンサーサイト


どうしたもんすかねぇ 3、うちのシーサー、公開デー

今朝は早出で、作業は発情鑑視だけでしたので、研修中のK田君の直検練習につきあおうと思ったのですが、待ち人来たらず…
結局30分遅れでやって来ました。私、7時に子供会のラジオ体操に行くつもりでしたので、1頭だけササッと触って終了としました。本人はもう一頭やるつもりだったようですが、強制終了です。勝手にやらせてあげようかとも思いましたが、寝坊してくるから悪いのであります。

これまでの研修生は後継者でもないのに夜中までの実験と早出を両立していましたが(一度すっぽかしたボケナスがやはりいましたが…)、K田君、君は実験なし&後継者じゃぞ!そのへん、研修生毎に気持ちと今後の現実に見事に矛盾があるというのは面白いところです。

これが終わったら自分の家で種付けするんだ、というリアルな未来がない方がかえって夢中になれるのかもしれませんね。

seaser.jpg

これは去年沖縄で買った我が家のスモールシーサー。何でシーサー???と思った方ごめんなさい。とあるブログに呼応しています。
去年は、このシーサーで娘を脅してご飯を食べさせてました。

さて、今年も公開デーです。めっちゃ暑い。思えば去年も猛暑でした。

写真をクリック












コメント

説教しときます

うちの子がご迷惑をおかけして申し訳ないっす(汗
今日の飲み会で何でもやらせていいですから~。

2008/08/07 (Thu) 12:23 | K田(姉) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

