スポンサーサイト


光、サンプリング、アマチュアの祭典って聞かないな

遂に光がやって来ました。
調子に乗って無線LANも導入したので設定に手間取りました。Windows Updateも不具合が出て、イライラ。Microsoft、もっとちゃんとしろよと思いますが、大きなシェアを握ったが故に批判を受けるのは可哀相な気もします。

自民党と民主党、MicrosoftよりMac、みたいな。逆転したらどうなるのかと思います。

今日は、改良センターにクローンの採材に行ってきました。
余所で産まれるクローンを見たのは初めてです。いくつか新発見がありました。
たまに、外に出て行かないとダメです。
現場の人たちも活気があって、飲み会などして職場の交流があると良いなと思いました。

改良センターは、どこも現場の人たちが元気です。
サンプリングはバッチリでした。

オリンピック、日本が勝つと当然嬉しいです。
でも、つい、みんな勝ちたいと思ってやってるんだから、みんな優勝でいいんじゃない?みたいな気持ちになります。負けようと思って負けるわけでもないし、全員分の金メダルは初めからないわけです。
まぁ、私、アスリートではないのでね、、、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

