スポンサーサイト


還暦祝賀会

kanreki.jpg

学位を頂いたT先生の還暦祝賀会に参加しました。盛大なパーティーでした。

私、よその大学を出ていますのでかなり気が引けましたが、こういう機会に普段話をしない人とも知り合いになれるかと自分を励まして参加しました。

で、左隣が加藤レディースクリニックのK先生、右隣が鳥取大学のH先生、その他そうそうたる面々。
特にK先生からは刺激的なお話をずいぶん伺いました。すごくパワーがあって、熱意にあてられた感じです。先生は37歳で転身したそうで、体力も気力もある今なら君も遅くない!とか…

大学時代の恩師も来年還暦です。何かお祝いをしてあげたいなと強く思いました。

さて、明日からまた海外逃亡です。
そんな場合か!という声が聞こえてきそうですが、新得で仕事をしている皆さん、スンマセン、留守中よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

