今夜も

今夜も卵丘細胞をはがして夜が更けていきます。
体外受精関係でどうしてもうまくいかないことがあって、他のやりたいことをとても圧迫しています。何でうまくいかないのか、ほんと原因不明です。投げ出しても誰も救ってくれないので、マサカと思うような事もコツコツ確認していますが、マサカと思うようなことさえ尽きようとしています。どうしよう…

CA390775.jpg

土曜日に、お父さん5人組(途中から2人増員)で公園の遊具を組み立てました。
「大人3人で一日」というふれこみだったので、まぁ脅しもあるだろうから5人で3時間とみましたが、どうしてどうして。北海道の秋とは思えない灼熱の太陽の下、ネジを締め、丸太を持ち上げ、穴を掘って4時間強、できましたよすばらしいブランコ&滑り台が!
私、材料とネジの組み合わせを探す係だったので、あんまり肉体労働してませんが、、、
皆さんご苦労様でした。
嬉しそうに遊ぶ子供達をみて報われますね。

今週、車検でした。
しかも2台。1台は軽ですが、家計も圧迫されるな~。厳しい!
○カモト車検で、締めて13万円也。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する