スポンサーサイト


蕎麦会

今日は午前中は隣町で打ち合わせ、3年分のデータをまとめる年です。何とか形になったという気持ちあり、あちこち手落ちありという気持ちあり、月日は黙っていても過ぎていきます。

今日はなんと蕎麦会でした。バイテクチームの蕎麦会はかなり久しぶりらしいです。私は初めてです。
一生懸命蕎麦を打ってくれた皆さんありがとうございました。すごく美味しくて、大好評でしたね。御用納めも是非蕎麦でお願いしたいところです。

明日から、義理のお姉さん家族が遊びに来るので、蕎麦を打ってみようかなという気持ちになっていますが、調子に乗らない方がいいかなですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

