スポンサーサイト


ばんば馬

週末、母親の実家に行ってきました。
道産子ではなく、こちらは重種馬です。
今年の春は親子一組が帝王切開のすえ助かりませんでしたが、元気なとねっこが4頭走りまわっていました。ちなみに馬の帝王切開は、牛よりも難しいそうです(http://drhig.blogzine.jp/equine/2006/04/post_cc1b.html)。クローン牛の分娩では帝王切開を行うことが少なくありませんが、牛も結構大変ですよね。
立派なばんば馬になりますように ^_^)/~ (H)
horse1.jpg

horse2.jpg

授乳中です。

コメント

はじめまして

ばんばの赤ちゃん、初めて見ました!
かわいいですね~!(^_^)

2006/08/30 (Wed) 22:58 | ぴょん #.rEgMis2 | URL | 編集
>ぴょんさん

こんばんは。
子馬はかわいいですよ。特にしっぽのポワッっとした感じが良いです。でも、母馬は子馬を隠そうと突進してきたりするので恐ろしいです。

2006/08/30 (Wed) 23:40 | H@家畜繁殖夜話 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

