スポンサーサイト


マニファクチャー

肩が筋肉痛です。
かれこれ一年近く卵巣の動きを観察しながら採卵を続けているわけですが、うまくいかないです(あ、エコーは私ほとんどしてませんが、、、)。ねらい通りに行きません。
かなり滅入っていますが、コツコツ進めるしかありません。
エコーを使ってという意味では、新たな研究の展開があったんですが…。経験値アップということが得たことです。

昨日は、かみさんと子供を動員して成績書の印刷を終わらせました。子供は居ただけというか、じゃましただけというかですが。
二日間成績書作りと当番で力尽きまして、昨日はかみさんの誕生日だったわけですが、もう無理!状態。
本日は罪滅ぼしにK科長お勧めの「あら鮨」へ。
帰りはかみさんの運転で、誰の誕生日なんだか状態。

CA390889.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

