

君は(ズル?)賢い!

今晩はちょっと成長の早い体外受精胚の凍結です。
ホントだったら、明日受精後7日目でまとめて凍結したいところですが、このちょっと育ちの良い胚は耐凍性も良いらしいので、今晩凍結します。明日の朝には透明帯から脱出し始めちゃうので。

ところで、最近の娘の口癖、「オットォ、キョウハヨルオシゴトイカナイノ?」。
夕方、食事に帰ると必ず聞かれます。
週末も朝起きると、「オットォ、キョウハオシゴトイカナイノ?」

今日も仕事から帰って、

私 「ア! Sサン(今日からサンプリングに来ている)にもらったお土産忘れてきた」

娘 「オットォ、キョウハヨルオシゴトイカナイノ?」

私 「(不憫に思いながら)ん~、後で行くよ」

娘 「ソレナラ、アレ、オミヤゲ、オシゴトノトコロカラ、トッテコレルデショ」

(そうですか、そうですか、忘れず持って帰りますよ)


Sサンは大学で大変そうだけど、着実に馴染んでいるというか、前進している感じです。
やっぱり、地力があるということですか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

