漏洩

今日はPCRするぞ!と、試薬をチューブに入れて、撹拌…って、何かしたから滴ってんですけど!!

CA390974.jpg

チューブのそこに穴。
数千円が流れ落ちていく(涙)
二度とこのチューブは使うまいと誓ったのは云うまでもありません(怒


先日、論文の英文校閲の結果が帰ってきたので、投稿の準備をしています。
校閲のコメントが鉛筆で書いてあるので、原稿が真っ黒になって帰ってきました。
いきなり投稿してもいいかなとチラとでも考えた自分が恥ずかしい。身の程を知れと自分に言いたい。 
40字の制限内でrunning headを考えて悶々としています。45字だったらなァ。


今日は花見でした。
今、新得で花といえば蒲公英でしょうか。