スポンサーサイト


2度目は辛いよ、無線LAN

CA390978.jpg

今日のお昼はセブンイレブンのお弁当でしたが、なんと、箸のなかに爪楊枝が2本。
これは茶柱的な…

先週から胎盤の免染weekに入っているのですが、さっぱり発色しません。
原因は色々考えられるのですが、リカバリー能力に乏しいので(!?)、昨晩はPCRで気分転換しました。

ただ、このPCRも、定量ですが、既に1回やって結果がネガティブなのがわかっているので、なかなかやる気がでません。かといって、やっぱり2回は測定しておかないと、やっぱり、ネェ。
1回目は何か差が出るんじゃないかとルンルンで実験しますが、私にはこの2回目が辛い…

****************

新しく[Wi2 300]という無線LANサービスを契約してみました。
今契約すると定額490円/月で、使わなければ0円!!

今まではOCNの従量制プランでHotSpotを使っていたのですが、毎月OCNの基本料金を取られるのが気に入らなかったので、様子を見て切り替えようと思います。

だいたい、外で無線LANを使うのなんて出張の時だけなので、使わなければただというのはありがたい。
さらに決め手は、嫁さんの実家の駅前のショッピングモールで使えること。
確かドトールがあったので、子供を幼稚園に送ったら、昼間に仕事できるかなと思っています。
義父さんの書斎のパソコンではメールチェックぐらいしかできんですしね。

