

もうすぐボーナスですね

子供が生まれて1週間休んだら、仕事のペースが戻るのにやっぱり1週間かかりました。
今週から卵巣採取が再開したのでまた忙しくなります。

最近、机の上を綺麗にしようプロジェクトを進行中です。

まぁ、ひら職員ですのでたいした書類もありませんが、それでも少し書類がたまってくるとM橋さんのうずたかく積まれた書類の山を思い出します。綺麗な山が並んでたなァ。

私の場合は時々発作が起きて「エーィ!」と書類を捨てちゃうので後で困るわけですが、このたびSnapScanを買ってみました。
なんか、見回すと机にイメージスキャナを置いてる人が結構いるし(使ってるのかな?)、仕事してるっぽい感じしますしね。

CA391003.jpg

嫁さんからメール、
「ボーナスの査定がよかったら、釣り道具ひとつくらい買えるかもね」

いんですかぁ?知りませんよ、ふっふっふっ、、、Ψ(`▽´)Ψ
みんな10%カットなんですけどね。
