スポンサーサイト


in 奈良

昨日遅く奈良に到着し、今日は日韓合同のシンポジウムでした。

昨日千歳空港で搭乗口に行くと、「ネェチャン、○#▲@●やでェ」みたいな会話が聞こえて関西に行くことを思い出しました。頭の中はすっかり羽田に行く気分でしたので。

カミさんのご両親が神戸のころは、よく関西に行っていましたが久しぶりの関西弁ワールドです。
どうも関西弁に囲まれるとカヨワキ道産子は身構えてしまいます。

でも、飛行機で隣の席のおじさんは、「上の棚空いてますよぉ」と親切だったッス。
羽田行きではあり得ないッス。

CA391072.jpg

奈良公園のシカって、その辺の木陰で分娩してるのでしょうか??

あ、でも雌しかいないのか、、、ひょっとして!?
交配と分娩はコントロールされてる?

