スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様ッス

今週は月曜から四夜連続の40℃越え(長女)で、今日が金曜だということもすっかり忘れていました。

皆さん、一週間お疲れ様でした。
今日は大樹に出張で今年一番の冷え込みのなかがんばって仕事してきました。
夕方職場に戻ると、疲れ果てたからだが更にどっと疲れるような光景を目にすることになりましたが、これはT田君と私の秘密にしておこう…

今日の昼食は、忠類の道の駅のレストラン、その名も「ちゅうるい」であんかけ蕎麦(大盛り)でした。
うーん、、、、これはどうよ、、、という感じでした。

これまでの大樹出張時の昼食を私なりに評価しておきます。
あくまで私の主観ですから…

風土(蕎麦) 玉子丼セット 70点
サンジュリアン(喫茶) カツスパ うーん60点(空腹度合いにより変動)
味の龍月 あんかけ焼きそば 50点
レストランちゅうるい あんかけ蕎麦 30点

ホテルTAIKI内にある「太四郎」のランチがかなり美味しそうです。
だけど、11:30からみたいなんだよねぇ。
チャンスがあったら行きましょう。

赤門ラーメンは11:00からやってるよ。
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011103/1008994/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。