スポンサーサイト


やっと晴れましたね~

060725_1a.jpg

週末、肌寒い天気が続いたので、無意識にストーブのスイッチを入れようとしてしまいました。今日はやっと晴れたなーという感じが牛たちからも伝わってきます。
天気が良いので、午後に凍結烙印に挑戦しました。
060725_3a.jpg

前回、5月にも凍結烙印に挑戦し、1ヶ月をすぎた頃から白い毛が生えたには生えたのですが、ポショポショっという感じであまりにも恥ずかしいので写真は載せません。
今回はちょっと長めにドライアイスを押し当ててみました。前回は冬毛がふさふさしていましたが、今回は毛も短くなってだいぶ感覚が違います。今度こそ…(H)

ちなみに、K100D購入しました。Shake Reduction恐るべし。PENTAXがんばれ!私もがんばってきれいな写真を載せたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

