スポンサーサイト


札幌です

昨日から札幌にきています。
12月は雪が少ない札幌でしたが、昨日はどかっときて、JRは遅れるし、センター試験の開始も遅れるし、結構大変だったみたいです。

今朝で会議の私のパートは終わりました。
長い会議というだけでなく、いろいろ思うことはありますが、ここでは書けません。

黄体の話シリーズで、もう一度締めの話を書こうと思っていたのですがやめにしました。
今晩、M橋さんと二人で飲んで、ちょっと展開が見えてきたのでキモの話しを書けなくなりました。
研究の話しをするというのは楽しいことで、ちょっとよい気分になれました、ということで明日も会議ですぅ。
