

あたりました、明日こそ

CA391281.jpg

セブンイレブンでスターバックスのコーヒーを買ったらあたっちゃいました。
ちょっと作りはショボイけど、容量は2GB!!
太っ腹というよりは、今じゃそれくらいの容量が当たり前なんだろうな、、、

今晩こそは論文の修正稿を再投稿ッ、と思ったけどやはり終点までたどり着けず。
疲れました、、、
明日こそは何とかしたいと思います。
何とか受理されてほしいと思いますが、甘くないだろうなぁ。
運良く(?)受理されるにしても、まだ2回くらいやりとりがありそうな気がします。
