

失敗したり、サブプライムローン

お久しぶりです。
バタバタしています。

採血と移植の牛の組み合わせを間違えてしまいました。一部ですが、ショック、、、
もう少し落ち着いて仕事をしなければなりません。

今晩はDNAの抽出もしようと思ったのに、子供がなかなか寝つかなくてアウトです。
体外受精のほうは何とか終わらせた次第です。

で、ですね、
何故か、現在『家を建てちゃおうPROJECT』が猛烈に進行中です。

CA391298.jpg

突然勃発したこのプロジェクト、自分でもいまいち現実感がありませんが、ホントみたいです。

話せば長い訳があったりしますが、その辺は興味のある方にだけこっそりお話しします。
(大げさか…)
