スポンサーサイト


謹賀新年

今年も10日が過ぎてしまいました。

年末に引っ越していらい電話とネットが不通だったのですが、昨日やっと開通しました。
町内の引っ越しで、電話とルーターをつなげば終わりのような気になていたのですが、当然光ケーブルの工事から必要なわけで、油断しました。
でも無事に無線LANもつながり、家の中どこにいてもOKです。

この週末でかなり片付いた家の中は、家族が帰省で留守なので静かで広いです。
他人の家にこっそりあがり込んでる気がしてなりません。
アパート暮らしが染みついていて、自然と物音を立てないようにしています。
