同感

私はQweenのコマーシャルをみていませんが、VON JOVIのコマーシャルは確かに気に触ります。
高校生の頃、リッチーモデルのギターに憧れました。

ジャミロクワイはよかったけど、日清、調子に乗っちゃった感じですね。

##########

年明けに一応論文を形にして共著者の皆さんに校閲をお願いし、今週は妊娠牛4頭に分娩誘起をかけました。
奇跡的に4頭とも昼間に分娩してくれたので、よい胎盤サンプルを取ることができたと思います。

ちょっと気が抜けた感じで、今日はお蔵入りしていたデータの再検討に時間を使いました。
まだうまい解釈はみつかりませんが、もう少しやってみたい実験がでてきました。

来週は農場調査からはじまります。
今年はデータ出すぞッ、という実験をまだしていないので、そろそろ本気モードに入りたいなーと思っています。