スポンサーサイト


また月曜がやってくる

今日は幼稚園の日曜参観でした。
山からの風が寒くて、すっかり冷えてしまいました。

子供も疲れたのか、珍しく午後から寝てしまいました。
ついでに私も昼寝で、充電です。

去年の秋から一眼レフがどうも後ピンで気になっていましたが、今日はまったくピントがあわず、久しぶりのマニュアル撮影をしました。

午後から、裏メニューを使ってピント補正をしたので、気持ちよく撮れるようになりました。

夕食は家族で『もり』にいってきました。もう少し暖かくなったら焼肉がしたいところです。

週末にちょこちょこと組織の脱水をしたので、明日は包埋したいです。
5月中に済ませたい実験、来月は別の課題の目処をつける、考えるとキリがありません。
