スポンサーサイト


今頃ETC

セレナ(C 25)にETCを付けました。


ETCは三菱製にしました。カードの期限切れ警告つきです。ヒューズ電源等含めて八千円位の出費でした。


グローブボックスをはずとヒューズボックスが登場。


A ピラーも外します。ネットで調べておいたので比較的スムーズに行きました。


仮組して、作動を確認。


グローブボックスに装着。


最期にセンサーを接着。約1時間で終わりました。

あとは料金所に突撃!!、だけどカードがまだ来てないので、それはまた後日。
