スポンサーサイト


快適ドライブ

昨日から一泊で根釧まで研究の打ち合わせに行ってきました。

夜の懇親会では少々飲みすぎてしまい、二軒目で服を忘れるという滅多にない事態になりましたが、ホテルに入る前には気付いて事なきを得ました。
やっぱり、気心の知れた仲間と飲むのはいいです。

ところで、これまで通勤に使ったいた平成9年式のジムニーから新たな車に乗り換えました。

中古で買ったジムニーですが、10年ほどお世話になったでしょうか。
サビも出てほとんど値段もつかないのですが、第3の就職先も決まりました。

新しい(と言っても中古ですが)相棒は、図体が大きいので燃費が心配でしたが、根釧までの長距離ドライブではまずまずの燃費でした。



走りは快適です。
