

COCs

今日は朝から卵巣採取に行ってきました。
片道30分ほどですが、BSE検査後に卵巣を引き取りに再度行くため、結構な時間が取られます。

卵巣を使ってどんなことをやるか考えながら、COCsを回収してみました。



1日頑張ってこんなもんです。

恒例の学会の座長決め業務やら、テスト問題の締め切りやら、何やらかにやらとごちゃ混ぜで、訳がわからない状態です。

査読の締め切りをすっかり忘れていているのを昨晩突然思い出して冷やっとしましたが、締め切りを1日過ぎただけで事なきを得ました。
あぶないあぶない、、、
