スポンサーサイト


7月の憂鬱

ここ数年、必ず7月になると体調が悪くなります。
夏風邪からはじまり、ぐったりと疲れが取れず、気力もわかない状態がつづきます。

新得にいるときは季節の良い中、自転車通勤ができずストレスが溜まりました。
今年はどうかなと思っていましたが、薄ら寒いオホーツクの気候も相まって、やはりダメダメの数週間でした。

そんな自分と戦う毎日でしたが、今週で前期の講義が終わります。
残すは大学院の一コマだけ。

なんだか、体調も戻ってきたような感じです。
さぁ、頑張るぞ!



