スポンサーサイト


心のつかえ

このひと月ほど、ブログを更新しようかなぁ、という出来事は幾つかあったのですが、懸案事項が多くブログに気持ちを持っていくことができませんでした。

最大の心のつかえは卵巣採取の調整だったのですが、本日一応決着しました。といってもまだどんよりとした気分を引きずってはいますが。
でも、いろいろな人にお世話になって、なんとか少し卵巣が使えそうです。感謝。

それから、Placentaに投稿した論文がアクセプトされました。完璧な論文ではありませんが、何とかかんとかという感じです。

来週から追再試が始まり、宮崎の学会から帰ったら後期がスタートで~す(泣




やっと自転車に乗れるようになりました。
