スポンサーサイト


知床世界遺産

今日は早朝から知床に行ってきました。
といっても、観光ではなく、実習の引率ですけど…

とにかく寒かったですが、フレペの滝から秋味の遡上観察まで、結構楽しめました。
野生の親子グマにも出会うことができました。

ただ、恐ろしいのは、帰ってかみさんに1日の話をすると「行ったよねぇ~」と言われたことです。自分の時のことは全く記憶にないんですよね…



知床の夕日

明日は、小学校の学芸会です。
