

トンネルの出口の薄明かりは

本日、子供が退院しました。
病名はクループ症候群というものでした。
いろいろな病気がありますね。

何にせよ、かみさんが居ないと我が家はまったく回らないということです。

子供達はとにかくストレスがたまるので、売店で雑誌を買ったりするのですが、今度の仮面ライダーは宮本武蔵になったり、卑弥呼になったりしちゃうんですね!

いや、この発想と企画力には感動しました。
考え抜いて生まれたアイデアか、パッと閃くものなのか、とても気になります。



