

のぞき見

Google Earth
これをインストールすると、パソコンに地球が登場。お目当ての場所の名前や住所を打ち込むと、スパイ衛生を操るようにぎゅぅうんと画像が絞り込まれていきます。
画像は数年前のものとのことですが、誰かが外で仕事しているところでも見れるんじゃないか!と思ったら、残念ながら田舎は解像度が低くてそこまでは見えない(何かのぞき見できるんじゃ?という邪な心が、なんてことはありませんから)。都市部は結構精密に見えて楽しめます。

ただ、こちらがナローなのが悪いのか、動きが重く、ちょっとストレスが溜まります。

現在、MoさんがNZに研修に行ってます。
HamiltonのRuakuraにあるAgResearchはこの辺!
↓↓↓↓

agreserch_a.jpg


(H)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

