不味かった

ゴールデンウイーク、2日の晩から子供達を連れて、実家に行ってきました。

翌日、3日は家族が新得で遊んでいる間、試験場で一人静かに仕事に励みました。
昼頃にはF君が顔を出してくれたので、研究の話を少しすることができました。良いですね、楽しみなデータが出ているようです。

私も頑張らないといけないなぁ、と気持ちが焦ります。

今日はこどもの日。
こちらに戻る前にみんなで食事に出かけました。
音更町にハピオというスーパーマーケットがあって、独特の品揃えが好印象なのですが、特にビールは変わったものがたくさんあり、バイヤーさんの気合が伝わってきます。



ベルジャンといば、ベルジャン・ブルー。
ダブルマッスル、ミオスタシン遺伝子ですが、こちらのビールはベルジャン・ホワイト。

お味のほうは…
海老の香りがするような…