

実習が始まりました

週末、かみさんの友達たちのお見舞いに、ミネラルウォーターを車に満載にして新得まで行ってきました。

十勝でこんな惨状になるとは、今まで想像できませんでした。小さな川でも、暴れた時の恐ろしさは計り知れないですね。

断水が長く続いて、皆さんの疲れもたまっていることと思います。頑張ってください。

さて、今週からまた実習が始まりました。



今年は馬に加えて、牛のお手伝いもあります。
一週間、天気がもつといいのですが。



来週の学会から戻ったら引越しです。
