スポンサーサイト


我が家は感染中

沖縄でお会いするであろう皆様へ

皆様いかがお過ごしでしょうか。
少しずつですが、日差しも春めいてきましたね。
アブストラクトも登録して、心は那覇の浜辺に飛んでいることでしょう。

三寒四温の季節、我が家は相変わらずの感染症祭り…
息子が入院したのが確か先月、その後もインフル、風邪、胃腸炎とウイルスの波状攻撃。
ついに、かみさんも寝込みました。

私はといえば、沖縄のデータがそろわず四苦八苦しています。
悩ましいのですが、明日から実験をやり直そうと決めました。

全部自分でやれば、楽といえば楽なんですが、難しいところです。
私の心は、まだオホーツクの流氷と共にあります。

