過肥対策

牛の過肥対策も重要ですが、人間も冬のあいだに蓄積した余分な脂肪を燃焼させないと。
trailer.jpg

 かみさんの要望で、Trailerを購入しました。これに子供を乗せて自転車で引っ張るわけです。
 ヨーロッパなどでは、MTBなどに付けるチャイルドシートやTrailerがめずらしくありませんが、チャイルドシートは転倒したときが怖いです。かみさんがどうしても自転車に乗りたいというので、色々探した結果、このTrailerに行き着きました。
 海外製のものが色々あるのですが、好みのものに限って日本では購入できなかったりします。REIとL.L.Beanで迷いましたが、写真のものは後者です。
 早速、子供を乗せて歯医者と児童館に行って来たようですが、目立つので色々声をかけられたようです。子供は黙って乗っています。

コメント

こんなものがあるとは驚きです。自転車もセットですか?街まで行くのはいいけれど帰りの坂が大変そう!

2007/05/17 (Thu) 18:31 | yk #bgd8yrHo | URL | 編集

>ykさん
Trailerだけで売っていて、ほぼどんな自転車にも接続可能です。ママチャリはきついと思うけど、貴方の自転車なら。子供用じゃなく、荷物用もあるので、夏の全道一週ツーリングなんてドデスカ?

2007/05/18 (Fri) 08:58 | H@家畜繁殖夜話 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する