ニューモデル買っちゃいました

 以前は年間釣行日数50日を数えた頃もありましたが、近ごろはヒト桁の年が続いています。ウエディングシューズもめっきり消耗しなくなり、今のものは何処で買ったか思い出せません。
 とはいえ、フェルトもすり減り、腐食も進んであちこちほつれてきたので、最近Simmsから発売されたKeen Wading Shoesをへそくりで買ってみました。

keen1.jpg

 このウエディングシューズは、フェルトとラバーソールのハイブリッドで、長距離を歩く釣りなどに良いとされています。ラバーの部分が濡れ石で滑りそうですが、新製品だけに情報がありません。ランカーズ釧路で見かけて一目惚れ、結局通販で購入することに。その実力や如何に!

keen2.jpg

コメント

とても良いシューズですね!
まったくうらやましい限りです・・・

そのシューズなら一日中ウェーディングしても疲れない
でしょうから、探る範囲が倍増して、超過もやはり倍増
ですか?(いや、まったく嫌味ではありません)

「私の師匠がうらやましがって早速同じものを購入する」光景がすでに目に浮かぶのは僕だけでしょうか?

2007/05/18 (Fri) 18:52 | KS #- | URL | 編集

「師匠」も色々あって遊びに行けない状況です。かなり鬱憤が溜まってますね。来週、合同花見です。

2007/05/19 (Sat) 10:39 | H@家畜繁殖夜話 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する