スポンサーサイト


お好みギガマック

09-28-07_1849.jpg

かなーり久々の更新で、この写真では、、、
受精卵移植師講習会の壮行会を始めようというそのとき、研究室にはいった一本の電話。なんと定員オーバーで試験場からの希望者が講習会を受けられないというではあーりませんか!こりゃ飲むしかないよね。
受精卵移植が普及してきた証拠なのか、移植師の人気が非情に高いとか。

一方、人工授精師になりたい若手が全然いません。というか、職員の採用がないので若手自体いません。このままでは技術や経験を受け継ぐ人間が皆無ということになりかねません。

来年、私も人工授精師講習会に参加しようかな。(科長がOKといったので!)

コメント

いやー、F君、残念やったなー。来年がんばりや。
それか岩手県では受精卵移植師講習会は毎年2月に
開催されるので、2月に岩手においで。週末ごとに
盛岡で飲もう!

H君、私も今月末から人工授精師講習会を受講します。
君もいつまでもモグリでやっとたらイカンよ!
(10年間モグリだった僕に言われたくないか!?)

2007/10/02 (Tue) 08:09 | KS #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

